Keep in mind that I love you
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさま、あんにょん!
お久しぶりです、はるです^^

さっきまで、YoutubeでBigeastationを聞いて
1人でニヤニヤしてたんですが、←
「ぐはぁっ!チャンミンかわいいー!」と
思わず叫んでしまった回があります♪

Bigeastation #20
ジェジュン・ユノ・チャンミンの3人です!
=ママ、パパ、末っ子!これだけで萌え!






まず、オープニングのチャンミン!
0:46~ a-nationの感想を聞かれて
「ちょっと嬉しぃーんじゃないかなぁ、って思ってます」発言。
前年はユノがいなくて4人やったから
今年5人で出来ることが嬉しいのよね。
素直に「嬉しい」って言えばいいのに!かわいいなぁ、もう!

そして東方心理のコーナー。
02:14~ チャンミンが答えたあとの
ジェジュンのかわいい反応!
JJ「ろっくじゅ!?ろくじゅ!!」
YH「1℃。1℃。」
CM「そのぐらいが美味しそうかなって…」
JJ「60ですか?60ですか、60。ほんとに?」
CM「60、70…?」
JJ「ななじゅっ!?ほんとにっ?」
YH「結構辛いですよ?」
CM「おぉぉん、辛いの好きだから」

…といった感じなんですが
つっこむところが多すぎる。(笑)

まずジェジュン何回聞きなおすねん!
そしてチャンミン…60℃ってお風呂より熱いで…
そんなカレー、味わう暇もなく口の中焼けただれます。
さすが最強様やな。さすがMAXやな…。←
そしてユノ氏。ちょくちょく「1℃」って言って
自分の意見ばっちしアピールしてました。
こちらもある意味さすがです。←

そして、ここもかわいいんです!
01:34~ ユノがチャンミンの魅力について喋って
結局は「体です」となるんですが
それを聞いた瞬間(ユンジェ爆笑中)
「次進みましょう!あきらめました僕!
褒められるのあきらめたんで、次進みましょう!」
自分の体の話になるのが嫌な最強様。かわい。

きました!はるの最大萌えポイント!
02:05~ まだ話を続けるユノに対して
「進みましょう!お願いです…!」
このひっくりかえった声!萌え!!
しかも、あのチャンミンが、最強様が
こんな声で懇願してるっていう…
はぁ…めっちゃかわいくないですか?

爆笑した後に喋ったときも
よくこんな声になってますよね!
このチャンミンのかわいい声…好きです!
あー、ほんまかわいい。

ジュンちゃんの、うきゃんきゃん後の
かわいい声も好きです!
さらに声が高くなりますよね。
それもいつか記事かきたいです♪


\僕の声のことですか?お?かわいいって言いましたか?
それはジュンスに言って下さい。僕、かわいい担当じゃないので。/
up_502988.jpg


短くてすみません(T_T)
今日はここまでで!


ではでは、あんにょん!


↓良かったら、ぽちっとお願いします^^


[ 2010-09-27 (Mon) 15:11 ]   Comment(0) / TrackBack(1)
Theme:★☆★東方神起☆★☆音楽   Category:未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010-09-21 (Tue) 16:02 ]  
   Category:未分類
はじめまして~^^
"はる"といいます!

今日から念願のBLOGをはじめました

東方神起が大好きですさらんへー!
もちろん5人が大好きですが
最強マンネのチャミペンです


基本的に、このBLOGには東方神起のことしか
書かないつもりです

初心者なのでまだまだ何も分からないですが
このBLOGで、全力で東方神起を応援していきます

よろしくお願いします

最初なので軽く自己紹介

名前:はる
住まい:関西

今年の夏から1年間留学するので
留学先からの更新になります
できるだけ更新したいと思ってます!

ではでは、これからよろしくお願いします
[ 2010-06-08 (Tue) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
